人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自家焙煎コーヒー 百豆(ももず) 

momozu.exblog.jp

3月の出店予定

あっという間に3月!

ブログが久しぶりになってしまいましたが、
元気にやってます!
コーヒー豆も色々入荷してますよ。
ネットショップでご案内しています)

3月のこがね市はご近所で、またまた「はけのおいしい朝市」が開催されます。
食べ物あり、雑貨ありと毎回盛りだくさんな市なので
楽しいお散歩になること間違いなしです!
小金井公園は梅も咲いているはずですしね。

それから最近お世話になっている「モスリン」さんへも
今月も伺います。
毎回、かわいい小物たちを発見する楽しみもあるのです。
お買いものがてらにいらして見て下さいね。


●3月3日(日)10時~13時 小金井 大堀ファームにて 
       「こがね市」詳しくは→
    ★ご近所で「はけのおいしい朝市」も開催されます!

●3月10日(日)12時~17時 吉祥寺 
      muslineモスリン(ヴィンテージ小物のお店)にて 
     「モスリンマーケット」詳細はこちら→
by momozucoffee | 2013-03-01 17:34 | 今月のイベント出店予定
<< 今週の水ようおやつ屋は、木曜日... 百豆のコーヒーが「ゆずりは」さ... >>