人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自家焙煎コーヒー 百豆(ももず) 

momozu.exblog.jp

連続更新・・・(小ネタ)

毎日ちょこちょこ更新ができないタイプ・・・
なので、もう1回。

秋~冬に向けて、また色々なギフトを考え中です。
ひとつひとつ考えていくのは
意外と時間のかかる作業なのですが、
ぴたっとはまると快感です。

コンセプトは、他にはどこにもない、
ちょっとかわいくて、でもちゃんとしているコーヒーギフト。

そのネタ探しにお休みの日にお出かけしたのですが、
こんな掘り出し物見つけました!

紙を探していたらこんなかわいい紙が!
「アイリスボンド」
筆記性がいいのがボンド紙らしい。
古い紙屋さんで、
普通にお店のメモ紙になっていました。
箱もかわいいし、質感もよくていい感じです。
染みがあるものもあるからと、
とってもお安く譲って頂けました。
やったー。
連続更新・・・(小ネタ)_f0230953_16482071.jpg


お店の案内紙を印刷してみようと思います。
すかしもはいっているのですよ。
連続更新・・・(小ネタ)_f0230953_16483348.jpg

by momozucoffee | 2012-09-26 16:54 | その他色々
<< 9/28(金)の営業時間のお知らせ 10月の出店予定(まだ増えるかも?) >>