人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自家焙煎コーヒー 百豆(ももず) 

momozu.exblog.jp

鬼子母神ありがとうございました。

日曜日、お天気に恵まれ、沢山の人に来て頂きました。
ありがとうございました!

緑が繁った鬼子母神はとっても気持ちの良い空間でしたね。
鬼子母神までいく道のりも、ジャスミンの花がむーんと香っていたり、
楽しく歩きました。

少しの試飲ですが、汗ばむくらいの陽気だったので
冷たいアイスコーヒーですっきりして頂けましたでしょうか・・・。

先月の鬼子母神で、chappoさんに発注していた
制帽が出来上がって、今回からそれを被っての販売でした。
(お店でも被っているので、既に何度か洗われてくたっとしていますけど)

これからの季節、日光を遮って頂きます。
毎回出展場所が変わりますので、この帽子を目印に私をみつけてくださいね。

鬼子母神ありがとうございました。_f0230953_126620.gif


次回も出展が決まりましたらこちらでお知らせします。
それではー
by momozucoffee | 2011-05-10 12:11 | イベントにまつわること
<< お休みにしていること。 明日の谷中は中止です・・・ >>