人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自家焙煎コーヒー 百豆(ももず) 

momozu.exblog.jp

鬼子母神終了。そして今週の営業について。

遅くなりましたが、鬼子母神終了しました。

今回、久しぶりの開催でお天気にも恵まれたにも関わらず、
少ししか商品を用意することができなく、
早々の完売になってしまいました。
百豆にご来店頂いたお客様、申し訳ありませんでした。

又、今週の営業についてですが、焙煎機の修理がどうしても必要な為、
ご迷惑をお掛けしますがお休みさせて頂くことにしました。
日曜日の世田谷観音での手づくり市もお休みさせて頂きます・・・。

来週からはきちんと営業が再開できるよう、準備をしていきますので、
どうぞ宜しくお願い致します。
by momozucoffee | 2011-04-21 00:24 | イベントにまつわること
<< ボタンさんのお店オープンします! 静岡、2日目のこと >>