人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自家焙煎コーヒー 百豆(ももず) 

momozu.exblog.jp

月曜日の行動。

うちのお店は水~土曜日のみの営業です。

その外の日にはやりたい予定があって?こう決めたのでした。
日曜日は手づくり市などのイベントへ。
月曜日は自転車で売りに。
火曜日はお休みと農作業へ。

オープンしてからというもの、
休みの日にもお店の造作やらなんやらをしていて、
なかなか当初の予定通りにはいかなかったのでした。
やっと最近少しずつルーティンが固まりつつあり、
少し気持ちとかにも余裕ができたのでした。

で、自転車にかごをくくりつけてイスを持って漕ぐこと30分弱?
吉祥寺の西公園前で、イソイソと開始しました。

月曜日の行動。_f0230953_16323619.gif

ここは、以前市でも一緒になったことがあるビスケッタさんもここで販売しているのです!

完全アウェイですが・・・
それでも声をかけて下さったり、
怪しいかと思われるコーヒー屋からお買い上げ頂いた
お客様もいて、本当に嬉しくてパワーを頂きます・・・。

毎週できるように、もう少し自転車を改造して次回も挑戦したいと思います。
by momozucoffee | 2011-03-31 16:32 | その他色々
<< 一年たちました。そして明日はこ... 4月手づくり市出展予定 >>