人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自家焙煎コーヒー 百豆(ももず) 

momozu.exblog.jp

お店、開けています。

地震が起きて6日目。

少しずつ落着くどころか、余震は続き、情報は錯綜・・・。
柳沢の商店街は普段よりも賑わっています・・・。

百豆はいつもどおり、水曜日からまた一週間が始まりましたー。
こういう時、自分に何ができるのか考えてみたりもしたけれど、節電して日常を送ることだという結論に。
微力ながら、看板を消して暖房を消してガスのストーブ(電気不要タイプ)にして。

そして、うにに癒されよう!

寝起きでむにゃむにゃしているうに。
お店、開けています。_f0230953_15212183.gif
お店、開けています。_f0230953_15223022.gif

はい、おはよう!
日に当たって黒猫ではなくて実は赤茶っぽいことがばれてるよ。
しかも黒目がないよ。
お店、開けています。_f0230953_15234869.gif

by momozucoffee | 2011-03-16 15:02 | その他色々
<< 明日こそ・・・谷中はらっぱでお... 訂正。そして・・・百豆は無事です。 >>