人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自家焙煎コーヒー 百豆(ももず) 

momozu.exblog.jp

池袋 鬼子母神神社終了

池袋 鬼子母神神社終了しました。

本日はTVに手創り市が紹介されたせいもあり、人手が多かったようです。

おかげさまで、本日は早々に完売させて頂きました。
後半には品切れの商品もあり、ご希望とは違う豆を購入してくださったりと
お客様の心遣いで完売ができたと思っております。

本当にありがとうございました。

人手が多かったという事が大きいくせに、今日はとっても達成感がありました。
はぁ、嬉しいー。

とはいえ、浮かれるのも程ほどにして、次へ向けて頑張ります。

次回、5月30日 世田谷観音です!→詳細
by momozucoffee | 2010-05-17 00:02 | イベントにまつわること
<< 世田谷てづくり市終了しました。 代々木・八王子、終了。 >>