ブログトップ

自家焙煎コーヒー 百豆(ももず) 

momozu.exblog.jp

<   2013年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

アイスコーヒーギフト承ります

ここのところ、ギフトがちょこちょこ出ています。
皆さん帰省されるのかな。
f0230953_215323.jpg

こんな詰め合わせもできます。
空けたらすぐ飲める!リキッドアイスコーヒー2本と
水出しパック4個の詰め合わせ。(¥2900)
アイスコーヒーをたっぷり楽しめるギフトです。
大きな箱に入りますので、なかなかボリュームが出たギフトになりました。

リキッドアイスコーヒー、
なかなかお客様の反応が良くて嬉しい限りです!

店内にも色々飾っていますが、
ご要望や予算に応じて詰めることもできますので
お気軽にお申し付け下さいませ。
[PR]
by momozucoffee | 2013-07-26 21:56 | コーヒー豆のこと

板橋アートコでリキッドアイスコーヒー並びます

今日から板橋にあるRental gallery & shop "Artco"で
百豆のコーヒー並びます。
リキッドアイスコーヒーと水出しアイスパックです。

私が自宅で愛用しています、石けん屋さんkakapoせっけんさんが企画&お店番しています。

その他にも色々並びますのでお近くの方是非どうぞー。
店内の様子はこちらでご覧いただけますー→

f0230953_19193712.png

●開催日時●
2013 7/10(火)-7/16(水)
 12:00~21:00 

●場所●
Rental gallery & shop "Artco"
東京都北区滝野川 6-83-1

【アクセス】
JR埼京線「板橋駅」東口…徒歩3分
都営三田線「新板橋駅」A2出口…徒歩5分

●出店者●
● お菓子屋 ボタン        (焼き菓子)
● 自家焙煎コーヒー 百豆ももず  (コーヒー豆)
● 小野銅工店           (銅製品)
● のんき屋            (竹かご)
● kakapoせっけん        (オリーブせっけん)
[PR]
by momozucoffee | 2013-07-10 19:27 | 今月のイベント出店予定

かき氷始まりました

本日より通常営業しております!
お休み頂きましてありがとうございました。
久しぶりの焙煎・お店の営業ができることが
ありがたく、嬉しいものです。

今日から夏恒例のかき氷始めました。
f0230953_17592646.jpg

今年は常時、4種類のかき氷を用意します!
・コーヒー練乳
 (定番の味、苦味のあるコーヒーシロップと練乳)
・エチオピアモカレモン
 (エチオピアモカの豆で作ったコーヒーシロップと
  レモンピール入りシロップがかかった爽やかさっぱり味)
・いちご練乳
 (果肉が入ったシロップと練乳)
・ルバーブ練乳
 (甘酸っぱいルバーブシロップと練乳)

エチオピアモカレモンとマンデリンバナナは
不定期に入れ替わる予定で、
いちご練乳はいちごシロップの仕込み分が終わり次第終了です。
今年はいちごシロップ・レモンシロップも私が作ってみました。
つまり、練乳以外は自家製です。

そして・・・「水ようおやつ屋」ではビスケッタさん特製のシロップのかき氷も
合わせて登場しますので、ちょっとややこしいですがお楽しみに!
[PR]
by momozucoffee | 2013-07-03 18:37 | コーヒー周辺のこと