ブログトップ

自家焙煎コーヒー 百豆(ももず) 

momozu.exblog.jp

<   2010年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

8月手作り市、出展予定

遅くなりました!
8月の出展予定が決定しましたのでお知らせ致します。

・8月1日(日)9~16時   渋谷手づくり市   代々木八幡にて→詳細

・8月8日(日)9~16時   品川手づくり市   品川神社にて→詳細

・8月14日(土)10~16時 八王子手づくり市  浅間神社にて→詳細

・8月29日(日)9~16時  池袋手づくり市   鬼子母神神社にて→詳細

8月は無事4箇所で出展させて頂きます。
品川神社は今回初めての出展なので、楽しみです。

今日も、代々木に向けて焙煎しましたよー。

今月も暑いですが、水出しアイスコーヒーを中心にご用意してお待ちしております。
お気をつけてお越しくださいね。
[PR]
by momozucoffee | 2010-07-30 18:35 | 今月のイベント出店予定

2日間連続出展終了しました。

世田谷観音、鬼子母神神社と2日間終了しました。

今回も猛暑の中、ご来店頂きどうもありがとうございました!

おかげさまで、世田谷観音では水出しアイスコーヒーがお昼頃には完売し、
更にはホットのコーヒーも予想以上にご注文頂き、忙しくさせて頂きました。

初めてのドリンク販売だったので、不慣れもありましたが、次回もしまた機会があれば、
もっと改善できそうです。

そして、今回3回目の出展となった鬼子母神神社でしたが、こちらも多くの方にご来店頂き
色々な方とお話しさせて頂き、楽しく過ごさせて頂きました。

毎回思うことですが、本当に自分の作ったものを様々な方に試飲してもらって、
その反応を頂けることが、よい経験をさせて頂いているなぁと思います。

さて、来月も暑さに負けず、出展していきますので宜しくお願い致します。
予定は後日、ご報告しますね。
[PR]
by momozucoffee | 2010-07-19 20:30 | イベントにまつわること

明日の八王子手づくり市、お休みします。

直前まで迷っていましたが・・・

明日のお天気、雨が降りそうなのでお休みさせて頂きます。
申し訳ありません。

今まで、ずっとお天気に恵まれていたので残念です。

来週は、2日連続での出展なのでそちらは晴れます様に!
[PR]
by momozucoffee | 2010-07-09 16:48 | イベントにまつわること

渋谷手づくり市終了

渋谷手づくり市終了しました。

雨が降った後のせいか、日差しはほとんど木で遮ってもらったものの、
湿気がすごくとても暑い一日となりました。

お越し頂いたお客様、暑い中、どうもありがとうございました。
本当にお疲れさまでした。

今回は試飲で水出しのアイスコーヒーを持っていきました。
なかなか好評だったので、夏の手づくり市で頑張って売っていこうと思います。


あ、それから今回手づくりの、「のぼり」を立てての販売でした。

コーヒーの袋が日差しなどでの劣化を防ぐ為に中身が見えないので、お客様が近づいて、

「あぁ、コーヒーを売っているのね。」

ということが何度かあったので、コーヒー豆をディスプレーしたいなぁと思っていたので
父に特注して(?)製作してもらいました。
手づくり感満載ですが、あんなもんでいいのかな?と思っているのですがどうでしょうか?
前から知っている人からは、ちょっと笑いも起こりましたが・・・・

少しは目立つし、お話しするきっかけにもなるはず・・・。

次回は、7月10日(土)八王子の手づくり市です。
宜しくお願い致します!
[PR]
by momozucoffee | 2010-07-05 13:11 | イベントにまつわること