ブログトップ

自家焙煎コーヒー 百豆(ももず) 

momozu.exblog.jp

カテゴリ:イベントにまつわること( 95 )

本日のやおよろずのさんぽ市は一部中止になりました

おはようございます。
久しぶりの早起きは、眠いですー

本日のひばりが丘パルコでのさんぽ市ですが、
雨天のため、1F店頭については中止となりました。

5階特設会場では、
ワークショップ&ライブを開催する予定です。

久々の初めての会場でしたので、やっぱり中止は残念ですが、
お天気は仕方ないですね。

来週の田無神社ではお天気になりますように・・・
[PR]
by momozucoffee | 2013-09-15 06:21 | イベントにまつわること

8/31はお店の外でお祭り(?)です!

第1週(9/4~9/7)は夏休みを頂きますのでご注意下さいませ。

お休みの前に、お店の外でちょっとしたお祭り(?)を
やります!

●8月31日(土)10時~19時 西武柳沢 百豆の店先にて

9/3にお隣にビスケッタさんがOPENすることになりました!
そのお披露目も兼ねたり、残暑を乗り切ろうということで、
かき氷や水出しアイスコーヒーをわいわい売ったり、
ヴィンテージ雑貨・がらくた骨董・布小物・
紙モノ雑貨・アクセサリー・Tシャツなど
盛りだくさんになりそうです!

どうぞのぞきにいらしてくださいねー

ビスケッタ(焼き菓子)
penguin dux (がらくた骨董)    
ぼぶず (紙モノ雑貨/アクセサリー)
・poscritto(ヴィンテージ雑貨)
・ranran (Tシャツ)
・kananana(布小物)
    
[PR]
by momozucoffee | 2013-08-25 15:29 | イベントにまつわること

モスリンマーケットは、28日。おやつ屋は明日木曜に延期です

本日の「水ようおやつ屋」ですが、
今週はまたまた雨の予報・・・ということで中止になりました。
とはいえ、雨はほとんど降らなかったのですが・・・。

明日、木曜日14時~からに延期になりましたので、
お時間合いましたらどうぞ~。


それから、先週中止になった「モスリンマーケット」ですが、
こちらも28日に急遽参加させて頂くことになりました。
私の出店は日曜日のみ、17時までですが、
土曜日も開催していますので、吉祥寺にいらしたら寄ってみてくださいね。
小さくてかわいいものが沢山ありますよ。
[PR]
by momozucoffee | 2013-04-24 17:49 | イベントにまつわること

今週の「水ようおやつ屋」は金曜日に変更します

水曜日は雪の予報・・・結構つもりそうですね。

今週の「水ようおやつ屋」は今回のみ金曜日に
変更予定ですので、
どうぞ宜しくお願い致します。

雪が降るのは嬉しいのだけれど、雪かきとかその後を考えるとあれですね。

皆さん、お気をつけて!
[PR]
by momozucoffee | 2013-02-05 13:08 | イベントにまつわること

毎週水曜日は「水曜おやつ屋」です!(改)   温かいおやつが登場です

去年から地味ながらやっている「水曜おやつ屋」ですが、
冬で外での販売は寒々しいので・・・
温かいおやつをビスケッタさんが作ってくれました!
蒸しぱんです!
f0230953_1544489.gif


温かいコーヒーと蒸しぱん、冬のおやつにいかがでしょう?
蒸しパン、焼き菓子は売り切れ次第終了になりますので
どうぞ宜しくお願い致します。
f0230953_15432127.jpg

[PR]
by momozucoffee | 2013-01-31 15:50 | イベントにまつわること

市民祭りご来店ありがとうございました!    それからコロンビアの忘れ物です!

土日は二日間西東京市民祭りへ出店してきました。

二日間、不手際も多々あったかと思いますが、
沢山の方にご来店頂きましてありがとうございました!
f0230953_2035467.jpg

2回目ということもあり、
前回より準備はスムーズにいったり、
飲み比べセットを作ってみたり、
お店の説明もなるべく丁寧にできたのかなぁと思っています。
とはいえ、まだまだお待たせしてしまうこともあったり、
日曜日の予報が雨だったこともあり、
少し早めに完売してしまった事は次回の反省に!

飲み比べセットは5種類入れてみました。
f0230953_20361879.jpg

完売後、雨が降り出したけれど最後の出番の和太鼓を見ました。
f0230953_20365055.jpg

二日目の朝は、久しぶりの早起き。朝焼けのご褒美!
f0230953_2037653.jpg


★最後に、2日目にご来店頂いたお客様で
 お買い上げ頂いたコーヒー豆の忘れ物がありました。
 新しいものを店頭でお渡しか発送も承りますので、
 ご連絡御待ちしております!
[PR]
by momozucoffee | 2012-11-14 20:47 | イベントにまつわること

こがね市終了!

お次はこがね市!

先月中止だったので、今回は雨が止む予報だったので、
テントを張っていつもより更に小さく開催しました。

足元悪い中、それでも立ち寄ってくださった方、ありがとうございました!

来月はお天気を願って・・・
[PR]
by momozucoffee | 2012-10-12 13:56 | イベントにまつわること

やおよろずのさんぽ市終了しましたー。

先週末は連続出店でしたー。まずはやおよろずのさんぽ市。

途中で大雨に降られ、折れそうになりましたが、
無事終了できましたー。
今回も、出展者も増えたしライブもいい感じでしたね。

百豆ももずも、少しだけ新しい試みのコーヒーセットは
なかなか好評だったので今後もイベントなどに出してみようかと。
色々チャレンジですな。

初めての方、いつもお店で来てくださるお客様などなど、
沢山いらして頂きありがとうございましたー。

相変わらずちょっとしか写真がないけれど・・・
舞殿でのライブ中。
f0230953_13441342.jpg

本殿方面、高い木の木陰でね。
f0230953_13445958.jpg

出店者さん一部ですいませんー
f0230953_13465120.jpg

f0230953_13473123.jpg
f0230953_1348323.jpg
f0230953_13483559.jpg
f0230953_1348499.jpg
f0230953_13493479.jpg

[PR]
by momozucoffee | 2012-10-12 13:50 | イベントにまつわること

6日(土)はやおよろずのさんぽ市です!

いよいよ明後日が田無神社でのやおよろずのさんぽ市です!

今回は11時~16時までの開催ですので、
ゆっくり楽しんで頂けそうですね。
前回よりも出展者さんが増え、にぎやかになりそうです。


さて!

百豆はコーヒーを淹れてお待ちしています。

メニューはドリップコーヒー・水出しアイスコーヒー・
水出しカフェオレ・ベイリーズカフェオレ。

それと、今回はさんぽ市限定の(?)コーヒーセットを
用意してみようと思います。

セットは2種類。
まずは贈りもの仕様の、
「百豆のおためしセット」。
ドリップパックが4個と豆50g入り。
f0230953_18191051.jpg


お次は、ご自宅用のお得仕様の、
「飲み比べコーヒーセット」。
こちらは百豆のブレンドコーヒーが3種類、
それぞれ70g入っています。
f0230953_18212588.jpg


あと、お菓子屋ボタンさんのお菓子とドリップパックが入った
「おさんぽセット」もご用意します!

どれも数は少なめですので、お早めにどうぞ~
[PR]
by momozucoffee | 2012-10-04 18:30 | イベントにまつわること

セキマチマルシェについて

9月19日(水)に予定されていた「セキマチマルシェ」ですが、
急遽中止になりましたので、お知らせさせて頂きます。

既にご案内を渡したお客様、楽しみにして下さった方等々
申し訳ありません!

どうぞ宜しくお願い致します。
[PR]
by momozucoffee | 2012-09-12 20:48 | イベントにまつわること