ブログトップ

自家焙煎コーヒー 百豆(ももず) 

momozu.exblog.jp

カテゴリ:今月のイベント出店予定( 51 )

1月の出店予定です

出店予定が遅くなりましたー。
今週末は二日間続けて出店です。
久しぶりに立川の食堂marumi-yaさんでも出店です。
こちらは室内なのでゆっくり見て頂けると思いますよ。

その他は外での出店ですが、
お散歩ついでに是非おたちよりくださいませー。
冬の出店は寒いですけど・・・がんばります!

●1月13日(日)10時~13時 小金井 大堀ファームにて 
       「こがね市」詳しくは→


●1月14日(月)11時~16時半(百豆は11時くらいまで)
        立川 食堂marumi-yaにて
        「マルミヤ市場」詳しくは→


●1月27日(日)12時~19時 吉祥寺 
      muslineモスリン(ヴィンテージ小物のお店)にて 
     「モスリンマーケット」詳細はこちら→
[PR]
by momozucoffee | 2013-01-11 13:15 | 今月のイベント出店予定

12月の出店予定です

明日から12月、一年ももうすぐ終わり・・・

何かと忙しい季節ですね。
体調崩すことなく皆さん乗り切りましょうね!

●12月2日(日)10時~13時 小金井 大堀ファームにて 
       「こがね市」詳しくは→

●12月5日(水)9時半~12時半(百豆は11時くらいまで)
        東伏見 レイクサイドファクトリーにて
        「セキマチマルシェ」詳しくは→

●12月5日~9日(水~日)13時~22時(最終日のみ20時まで)  
            板橋 Artcoにて 
           「kakapoのクリスマス」詳しくは→

●12月16日(日)12時~19時 吉祥寺 
      muslineモスリン(ヴィンテージ小物のお店)にて 
     「モスリンマーケット」詳細はこちら→
[PR]
by momozucoffee | 2012-11-30 18:03 | 今月のイベント出店予定

11月出店予定決まりました。

どんどん寒くなっていますね。
うに(猫)を膝にのせて、
陽だまりにいる時が幸せな時期です。

遅くなりましたが、今月の出店予定です!


●11月4日(日)10時~13時 小金井 大堀ファームにて 
       「こがね市」詳しくは→

●11月7~20日(水~火)13時~22時(最終日のみ20時まで)  
            板橋 Artcoにて 
           「秋の手しごと展」詳しくは→

●11月10(土)10時~16時☆お店の営業はお休みですのでご注意ください!
  11月11(日) 9時~15時半
       西東京 いこいの森公園にて
     「第12回 西東京市民まつり」詳しくは→

●11月25日(日)12時~18時 吉祥寺 
      muslineモスリン(ヴィンテージ小物のお店)にて 
     「モスリンマーケット」詳細はこちら→
[PR]
by momozucoffee | 2012-11-02 14:44 | 今月のイベント出店予定

10月出店予定、追加。

ご報告が遅くなってしまいましたが・・・
10月の出店がもう1件決まりました!
百豆の販売は21日の日曜日だけですのでご注意を・・・

吉祥寺の中道通りにある
ヴィンテージ小物のお店「モスリン」さんと
イギリス雑貨の「コッツウォルズ」さんの店先で
販売させて頂ける事になりました。

吉祥寺のお買い物ついでにどうぞお立ち寄り下さいませ。
はらドーナッツのちょっと先ですよー。

ちょっとしたプレゼントになりそうな
新しい箱入りのミニギフトを
持っていってみようと思っています。
反応はどうかしら・・・
ミニギフトは後日紹介しますー


●musline & COTSWOLDS 企画●

 Seasonal Market  Autumn*vo.2

 10月20日(土)21日(日)
 12:00~19:00 
 雨天中止 各店舗前にて開催 

  詳細はこちら→
[PR]
by momozucoffee | 2012-10-17 17:41 | 今月のイベント出店予定

10月の出店予定(まだ増えるかも?)

ご無沙汰していますー。

10月の予定がきまっている分だけご報告します。
月初めに二日連続で出店しますよ。
土曜日のお店の営業はお休みとさせて頂きますので、ご注意くださいね。

2回目となる田無神社での「やおよろずのさんぽ市」。
今回も舞殿でライブがありますので、
コーヒー飲みつつライブを外で聴くなんて、気持ちよさそう・・・。

出展者さんも前回よりも増えるのできっとにぎやかになるのだろうなぁ。
そう!百豆もですね、
「やおよろずのさんぽ市」限定セット(?)的なもの
をご用意してみようと思っています。

ドリンクもなんかひとつくらい
新しいものがあってもいいかもなぁー。
甘いやつ?
頑張って準備しますので、お楽しみに!!


10月6日(土)11時~16時 田無 田無神社にて
       「やおよろずのさんぽ市」詳しくは→


10月7日(日)10時~13時 小金井 大堀ファームにて 
       「こがね市」詳しくは→
[PR]
by momozucoffee | 2012-09-26 16:28 | 今月のイベント出店予定

9月の出店予定

今月の出店予定、決まりました!

月初めのこがね市ですが、中止になりました。

また、今月から新たに始まる市があります!

お隣の駅の東伏見駅のすぐ近くにある
レイクサイドファクトリーさん
(木工家具職人の女性オーナーさんが営むお店で、
雑貨やカフェもあります!)
で「食」をテーマにした市です。
地元のお店が集結するので、私も楽しみです。

9月2日(日)10時~13時 小金井 大堀ファームにて 
       「こがね市」詳しくは→→中止になりました

9月5日(水)11時~16時 立川 食堂marumi-yaにて 
             「マルミヤ市場」詳しくは→

9月16日(日)9時~16時  雑司が谷 鬼子母神神社にて
             「手創り市」詳しくは→

9月19日(水)9時~12時 東伏見 LakesideFactoryにて
  「セキマチマルシェ・ほとりの市」詳しくは→→中止になりました
[PR]
by momozucoffee | 2012-09-01 19:44 | 今月のイベント出店予定

8月出店予定と夏休みのお知らせ

毎日厳しい暑さですねー。
皆さん夏ばてされていませんか??

出店予定と夏休みのお知らせです。
キチムでのかき氷屋は26日に延期になりました。


8月5日(日)10時~13時 小金井 大堀ファームにて 
         「こがね市」詳しくは→

8月12日(日)定休日ですがお店の営業をします!
        11時~18時まで

8月26日(日)12時~18時 吉祥寺キチムにて
      「自家焙煎珈琲豆 百豆(ももず)のかき氷屋」
        詳しくは→
        

●夏休み●
13日(月)~21日(火)まで頂きます。
※ネットショップの発送もこの期間はお休みとなります。
22日(水)から通常営業
[PR]
by momozucoffee | 2012-07-28 16:16 | 今月のイベント出店予定

7月出店予定です。

7月の予定決定しました。
先月とはうってかわって今月は盛りだくさん!
ありがたいことですね。

どれも楽しんで頂けるイベントなのでお近くの方
どうぞお立ち寄りくださいませ~

詳しい内容を是非クリックしてみてみてくださいね。


7月1日(日)10時~13時 小金井 大堀ファームにて 
         「こがね市」詳しくは→●         ★ご近所にて「はけのおいしい朝市」も開催!


7月4日(水)11時~16時 立川 食堂marumi-yaにて 
             「マルミヤ市場」詳しくは→


7月15日(日)9時~16時  雑司が谷 鬼子母神神社にて
             「手創り市」詳しくは→

              
7月16日(月)~24日(火)13時~22時 
        板橋 Rental gallery & shop "Artco"にて
             「初夏の手しごと」詳しくは→

  
7月22日(日)12時~18時  吉祥寺 キチムにて 
         「キチムシジャン 百豆のかき氷屋」
                詳しくは→


ここのところ、お知らせが盛りだくさんです。

夏用の水出しアイスコーヒーのギフトも作ってみたり、
旬のストレート豆も7月から2種類登場したり
7月6日(金)からはいよいよかき氷が登場します。

怒涛の更新をご期待くださいませ。
[PR]
by momozucoffee | 2012-06-29 14:39 | 今月のイベント出店予定

6月出店予定です。

早いものでもう6月ですねぇ。

今月は出店が少なめです。
明日が「こがね市」の日なのですが、
お天気が微妙なため中止になってしまいましたー。残念!

「MOTTAINAIフェスタ2012」は初めて参加してみます。
キッズフリマやてづくり教室、青空市場&MOTTAINAI市場など
色々盛りだくさんな様子です。
子供連れだとより楽しめそうですね~、私も楽しみです。

6月3日(日) 10時~13時  小金井 大堀ファームにて 
       「こがね市」※試飲と豆の販売のみ
        →雨のため中止
           詳しくは→

6月24日(日)11時~17時 秋葉原UDX 1階アキバ広場にて
   「MOTTAINAIフェスタ2012」※試飲と豆の販売のみ
           詳しくは→
[PR]
by momozucoffee | 2012-06-02 16:57 | 今月のイベント出店予定

5月の出店予定決定!

5月の出展予定が決まりました!

今回は初めてのイベントがあるので、楽しみにしています。
田無なおきちさんが主催の
イベント、「やおよろずのさんぽ市」です。→
なおきちさんの縁のある作家さんが集合します。

フリーライブあり、ワークショップもあるし、
ハンモックに乗ってのリフレクソロジーとか・・・
お菓子・パン・お酒におつまみ・・・
私も神社でコーヒー淹れさせて頂きますので、
お菓子やパンなどと
一緒に楽しんで頂けるのが嬉しいことです。

小さいながらもきっとゆっくり楽しんで頂けると思いますよ。

同時開催で、
「田無なおきちインディーズドラゴン祭り
 略しましてタナシインドラフェス!」
もあります。

こちらは隣のコール田無で有料ライブ。
そしてその後は田無の街をミュージシャンたちが
ギターを抱えての流しを!

なんとも豪華です。
詳しくは、タナシインドラフェスのHPへ→

田無なおきちオーナーさんの田無(西東京市)を
盛り上げたいという想いがパワーとなって、
こうして形になっているってすごいなぁ・・・

地味な西武新宿線なのかもしれないけれど・・・
みんなで少しずつ動くことで変わっていくのだと。


5月6日(日) 10時~13時  小金井 大堀ファームにて 
        「こがね市」※試飲と豆の販売のみ
                     詳しくは→

5月18日(金) 13時~17時  田無神社にて
      「やおよろずのさんぽ市」
      ※豆の販売とドリンクの販売します
                     詳しくは→

5月20日(日) 9時~16時  鬼子母神神社にて 
        「手創り市」※試飲と豆の販売のみ
                     詳しくは→
              
[PR]
by momozucoffee | 2012-04-26 18:27 | 今月のイベント出店予定