ブログトップ

自家焙煎コーヒー 百豆(ももず) 

momozu.exblog.jp

明日は中止?コンゴ・カメルーン入荷しました

8/31の販売には沢山のお客様がいらして下さって
ありがとうございます!!
初めての賑やかな出店だったので
不安もありましたが、皆さんゆっくりご覧頂いている姿をみて
幸せな気分になりました!
幸せ気分と達成感(?)と共にお休みもしっかり頂きまして、
リフレッシュしました。

今週からまた頑張りますー。
というわけで、色々お知らせ。

①先週にビスケッタさんがOPENしました!
 おめでとうございます!
 とってもかわいらしいお店なので、
 是非百豆の帰りに(?)寄って見て下さいね。
 近々、お菓子とコーヒーのギフトも登場予定です。

②明日はひばりが丘のパルコでさんぽ市でしたが、
 どうやら台風のようで・・・さんぽ市は中止になりそうです。
 ライブが雨でもやる予定なのでお買い物がてら是非。

③今週からストレート豆2種類入荷しました。
 カメルーンとコンゴ。
 どちらもアフリカの豆ですね。
 カメルーンはモカに似ていて、紅茶・りんごの香りです。
 コンゴはブルーべリー・黒蜜・キャラメルのような香り。
 お試しくださいね。
[PR]
by momozucoffee | 2013-09-14 19:05 | その他色々
<< 本日のやおよろずのさんぽ市は一... 8/31はお店の外でお祭り(?... >>