人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自家焙煎コーヒー 百豆(ももず) 

momozu.exblog.jp

モスリンマーケットは、28日。おやつ屋は明日木曜に延期です

本日の「水ようおやつ屋」ですが、
今週はまたまた雨の予報・・・ということで中止になりました。
とはいえ、雨はほとんど降らなかったのですが・・・。

明日、木曜日14時~からに延期になりましたので、
お時間合いましたらどうぞ~。


それから、先週中止になった「モスリンマーケット」ですが、
こちらも28日に急遽参加させて頂くことになりました。
私の出店は日曜日のみ、17時までですが、
土曜日も開催していますので、吉祥寺にいらしたら寄ってみてくださいね。
小さくてかわいいものが沢山ありますよ。
by momozucoffee | 2013-04-24 17:49 | イベントにまつわること
<< いちご・ボリビア・ケニア。 21日のモスリンマーケット。 >>