人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自家焙煎コーヒー 百豆(ももず) 

momozu.exblog.jp

今年もよろしくお願い致します。

旧年はみなさまお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

お店の営業は、1月9日(水)から営業いたします。
水ようおやつ屋」も14時~始めますので
お立ち寄りくださいー。
温かいコーヒーと熱々の蒸しぱん、冬のおやつにどうぞー。

お店をやっているとお店とプライベートが
ごっちゃになりがち。
ゆっくりお休みを頂きまして、
敢えてお店のことを少し忘れて
数日でも過ごすことができたので、
リセットできたような気がします。

今年の目標は、何かな。
ついつい欲張ってあれもこれもとなってしまうけれど、
そうすると、結局中途半端で終わってしまうのだよなー。

なので、もう少しあれもこれもとなりすぎないことが
大事なのかと。
今年はそぎ落としてシンプルに、ひとつひとつの
ことを高めていけたらいいなぁと思います。

そして、今年も色々なコーヒー豆を焼けるといいなぁ。

明日からお店で焙煎やら、細々とした仕事をして、
明後日からお店です。
どうぞ宜しくお願い致します。
by momozucoffee | 2013-01-07 18:23 | その他色々
<< 1月の出店予定です 続々入荷しています! >>