ブログトップ

自家焙煎コーヒー 百豆(ももず) 

momozu.exblog.jp

マルミヤ市場の報告。

大分日にちが空いてしまいましたけど、
「マルミヤ市場」のご報告。

立川にあるかわいい玄米ごはんの定食屋さん、マルミヤ食堂で開催されました。
ピンク色のビルがかわいくて、隣にあるオニ公園がまたいい感じなのですよ。

始まってぞくぞくお客さんがいらっしゃいました。
f0230953_197141.jpg


お隣は同じ西武柳沢組の「ボタンさん」。
おっ、夏に登場のすいかクッキー!
f0230953_19104660.jpg

鬼子母神の手創り市でおなじみの「GR」さん。
器用で、お話オモシロイ方です。
f0230953_19113583.jpg

マルミヤ食堂のお弁当と玄米おにぎりー。沢山並んでいる姿がキュートです。
おにぎり沢山食べました。おいしかった。
f0230953_19132733.jpg

私の立ち位置よりカウンターをみる。
カウンターの中の窓がうらやましい。
f0230953_19162434.jpg

店内より外の眺め。なごむー。
f0230953_1914515.jpg


自分のブースを写真撮り忘れてましたけど・・・
この日は水出しアイスコーヒーを試飲して頂きました。
ちょうど蒸し暑い日だったから、リフレッシュして頂けたでしょうか?
本日もコーヒーのお話をしながら楽しく過ごせました。
ありがとうございます。

他にも魅力ある作家さんばかりでステキな時間でした。

皆様お世話になりましたー!
[PR]
by momozucoffee | 2012-07-13 19:21 | イベントにまつわること
<< 鬼子母神、終了!板橋アートコで... こがね市、マルミヤ市場終了です! >>