ブログトップ

自家焙煎コーヒー 百豆(ももず) 

momozu.exblog.jp

7月出店予定です。

7月の予定決定しました。
先月とはうってかわって今月は盛りだくさん!
ありがたいことですね。

どれも楽しんで頂けるイベントなのでお近くの方
どうぞお立ち寄りくださいませ~

詳しい内容を是非クリックしてみてみてくださいね。


7月1日(日)10時~13時 小金井 大堀ファームにて 
         「こがね市」詳しくは→●         ★ご近所にて「はけのおいしい朝市」も開催!


7月4日(水)11時~16時 立川 食堂marumi-yaにて 
             「マルミヤ市場」詳しくは→


7月15日(日)9時~16時  雑司が谷 鬼子母神神社にて
             「手創り市」詳しくは→

              
7月16日(月)~24日(火)13時~22時 
        板橋 Rental gallery & shop "Artco"にて
             「初夏の手しごと」詳しくは→

  
7月22日(日)12時~18時  吉祥寺 キチムにて 
         「キチムシジャン 百豆のかき氷屋」
                詳しくは→


ここのところ、お知らせが盛りだくさんです。

夏用の水出しアイスコーヒーのギフトも作ってみたり、
旬のストレート豆も7月から2種類登場したり
7月6日(金)からはいよいよかき氷が登場します。

怒涛の更新をご期待くださいませ。
[PR]
by momozucoffee | 2012-06-29 14:39 | 今月のイベント出店予定
<< こがね市、マルミヤ市場終了です! MOTTAINAIフェスタ20... >>