人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自家焙煎コーヒー 百豆(ももず) 

momozu.exblog.jp

7月4日(水)はマルミヤ市場へ行ってきます。

ご無沙汰してしまいましたー。
元気にお店やっています。

お知らせも色々あるのに・・・反省。

7月の出店についてまずひとつのご報告です。

7月4日(水)は立川まで行ってきます!
立川にあるお店で「食堂 marumi-ya 」で市が開かれます。

その名も「マルミヤ市場」!シンプルながらもかわいい名前ですねー。
お店の中でやるので、雨だろうが暑かろうが安心です。

7月4日(水)11時~16時

食堂marumi-ya.店内にて 立川駅より南口徒歩5分
詳しくは→

参加予定の方々

●紅茶と雑貨 パトアシュさん
●お菓子屋 ボタンさん
●無農薬野菜 ひるま農園さん
●自家製酵母の手づくりベーグル専門店HARUHANAさん
●陶芸・羊毛つむぎ GRさん
●陶芸 ヤケテカタマレさん
●織物 nomamaさん
●革ブローチ 1KOさん
●イラスト・ポストカード hase さん
●自家焙煎珈琲 百豆

先日は食堂 marumi-ya さんにおでかけしてきたので、ご報告です。

線路沿いにひっそりとかわいいピンクのビルがありまして、
そこの2階に食堂 marumi-ya さんはあります。

店内では玄米ごはんの定食が食べられますよ。
種類もいろいろ。
玄米が美味しかったなぁ。
品数が多くて、食後にはお茶とフルーツまで!
(こういう心遣いが嬉しいです)

店内からは通称「オニ公園」の緑と鬼がみえたり、
7月4日(水)はマルミヤ市場へ行ってきます。_f0230953_18561852.jpg

中央線の電車がよく見える。
7月4日(水)はマルミヤ市場へ行ってきます。_f0230953_1856339.jpg

心地よくぼーっとできます。

立川駅から近くにこんな空間があるなんてー。
皆さんも是非行かれてみてくださいね。
by momozucoffee | 2012-06-21 19:04 | イベントにまつわること
<< 明日は秋葉原へ行ってきます。 吉祥寺キチムでも。 >>