ブログトップ

自家焙煎コーヒー 百豆(ももず) 

momozu.exblog.jp

4月の出店予定です。と、世田谷観音手づくり市の報告。

4月の予定が決まりました!

新しく板橋の Artco にて一週間百豆のコーヒーが並びます。
おでかけコーヒーの試飲を予定しています。
夜遅くまでやっているのが嬉しいですねー。
お近くの方、行かれてみてくださいね。

4月1日(日) 10時~13時  小金井 大堀ファームにて 
                      「こがね市」
                     詳しくは→

4月15日(日) 9時~16時  鬼子母神神社 「手創り市」
                     詳しくは→
              
4月16日(月)~22日(日) 13時~22時 

  板橋 Rental gallery & shop "Artco"にて
  「春のシックなお店です」
 
      ●出店作家●
★お菓子屋 ボタン (クッキーなど)
★自家焙煎コーヒー 百豆 ももず(自家焙煎コーヒー豆)
★工房MIZUHA (銀ジュエリー)
★Cottoline コットリネ (布小物)
★サブロク屋 (刺し子)
★naoboo ガラス 
★kakapoせっけん (オリーブせっけん)


先週は世田谷観音で出店してきました。
お天気もよく、春を感じさせる気持ちのよい天気!
f0230953_15184471.jpg


しだれ梅も咲き始めていました。桜はまだ。
うまくピントがあったかしら?!
f0230953_1518356.jpg


今回で世田谷観音での出店も丸2年たちました。
中止の時以外は、出店してきたんですよね。
出店する作家さんが2年で入れ替わるのを見ながら、
なんとなく皆勤賞だったので、どこまで続けるのか
考えながらも続けてきました。

そして自分なりにひとりでお店をやっていくのに体力?
などなど考えた結果、
今回が区切りでよいのかな、と。
ひとまず世田谷観音での出店は
しばらくお休みさせて頂こうと思います。

世田谷観音で出会ったみなさま、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
[PR]
by momozucoffee | 2012-03-29 15:36 | 今月のイベント出店予定
<< 明日はこがね市! 今週からホンジュラスのコーヒーもね >>