ブログトップ

自家焙煎コーヒー 百豆(ももず) 

momozu.exblog.jp

田無 なおきち 

またひとつ百豆ももずのコーヒーが飲めるお店が増えました!

ご近所の「田無なおきち」さんです。
西武線ではとっても貴重なカフェですよ。

お店ではオーナーさんが手煎りで
コーヒー豆を焙煎されているそうです!
それなのに、また違った味ということで・・・
百豆のコーヒーもお店のメニューに加えて下さることに。
ありがたいです。
カフェインレスのブレンドコーヒー「ぐうぐう」
が定番で置いて頂き、
そのほかの豆は不定期で変わりますので、
尋ねて観てくださいね。

お店はランチはもちろん、
夜までやっているのも嬉しいですね。
毎日のように色々な教室やライブなど企画が盛りだくさん!
それでは写真です!

店内は色々な古い家具が混在していて、
音楽も雰囲気もいい感じ。
f0230953_15153116.jpg


ある時のスープとサンドイッチのセット。
食器など細かい所までかわいい。
f0230953_15101795.jpg


店内の壁は毎回ギャラリーのスペースになっています。
最近出た本に載ったのだそう。
f0230953_15115819.jpg


こんな百豆の旗ですが、置いてくださいました。
f0230953_15125024.jpg

[PR]
by momozucoffee | 2012-03-16 15:19 | 百豆のコーヒーが飲めるお店
<< 今週からホンジュラスのコーヒーもね 一年がたちましたね >>