ブログトップ

自家焙煎コーヒー 百豆(ももず) 

momozu.exblog.jp

今年もありがとうございました。1月出店予定も決定!

今年の営業も29日で最終となります。
早いです!

去年の12月にお店の物件が決まってから、
ものすごく変化があったような1年だったような気がします。
少しずつ少しずつ、お店らしくなってきたのでしょうか・・・?

お客様、周りの方々、多くの方のおかげで
無事に1年終えることができそうです。

皆様~大変お世話になりました。
どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。

来年もどうぞよろしくお願い致します。



●1月出店予定

1月15日(日) 9時~16時  鬼子母神神社 「手創り市」
                     詳しくは→
              
1月22日(日) 10時~16時  世田谷観音 「青空個展」  
                      詳しくは→

1月29日(土) 10時~13時  小金井 大堀ファームにて 
                      「こがね市」
                     詳しくは→
[PR]
by momozucoffee | 2011-12-28 23:31 | 今月のイベント出店予定
<< 今年もどうぞよろしくお願い致します。 今年の鬼子母神の手創り市終了し... >>