ブログトップ

自家焙煎コーヒー 百豆(ももず) 

momozu.exblog.jp

11月の出展予定決まりました。

11月は毎週イベントです。働きます!

すっかり寒くなってきましたね。
どれくらい着込めばいいか、失敗して寒くて、
暖かいお茶を何杯も飲んで暖をとっています。
そして、乾燥も気になるこの頃です。

11月6日(日) 10時~13時  
        小金井 大堀ファームにて 
        「こがね市」詳しくは→

11月12日(土)・13日(日) 12時~17時 
         吉祥寺 キチムにて
         「キチムシジャン」 
        商品のみ、私はいません・・・ 詳しくは→

11月12日(土)・13日(日) 10時~16時 9時~15時半 
            西東京 いこいの森公園にて
  「第11回西東京市民まつり」 詳しくは→

                    
11月20日(日) 9時~16時  鬼子母神神社にて 
              「手創り市」 詳しくは→
              
11月27日(日) 10時~16時  世田谷観音にて
              「青空個展」  詳しくは→


明後日はハロウィン。
西武柳沢でも子供たちが仮装して歩いていました!へぇ~。
物珍しいのでカメラを急いで向けると、すぐにポーズしてくれました。
カワイイよー。「写真撮ってるー。」って子供たちの声。
「そうだよ、ブログのネタになるのだよー。ふふふ。」(私の心の声)
f0230953_14393989.jpg

[PR]
by momozucoffee | 2011-10-29 14:41 | 今月のイベント出店予定
<< 今日のおやつ むむー。 >>