ブログトップ

自家焙煎コーヒー 百豆(ももず) 

momozu.exblog.jp

直前ですが・・・23日は所沢神明社で出店します。

直前の報告で申し訳ありません!!

23日は所沢の所沢神明社にて「スマイルフェスタ」へ参加します。
ので、お店はお休みとさせて頂きますので、よろしくお願い致します。
 
9時~16時」までです。
西武新宿線 所沢駅西口より徒歩15分くらい
西武新宿線 航空公園駅より徒歩8分くらい
の所にあります。

私も初めての場所へ行くのは久しぶりなので楽しみ・・・。
そして、お店からも比較的近いし!

それから、鬼子母神へいらして頂いた皆様ありがとうございました!
来月の10月は「こがね市」があるので、お休みとなります。
次回は11月に申し込む予定ですので、決まりましたらご報告しますね。
また、しばらく鬼子母神は先になりそうです。

10月・11月はイベントが多いので忙しくなるかしら。

台風は皆様大丈夫でしたか?
お店は被害もなく、人が少ないのをいいことに、
風が強くなってきたころに商店街の様子を写真に撮ったり、
せっせと焙煎をしてしまいました。
f0230953_0462090.jpg

あまりひどくなったら閉めようかと思っていたら、
いつの間にか通り過ぎていたようで・・・。

閉店間際にお客様がいらっしゃって、
電車が随分止まっていると知りました。
近くのコンビニもドアのガラスが割れたみたい。
(その方は足止めされ柳沢でおろされたらしく、その後徒歩で帰宅されました)
この流れは、3月の地震の日とほぼ同じで、少しずーんとした気持ちに。

ひとりで店にいると、やはり周りの状況に気づくのが遅れがちだと再認識!
ちょっとは気にしないと。
[PR]
by momozucoffee | 2011-09-23 00:56 | 今月のイベント出店予定
<< 所沢→世田谷→いろいろ報告など 明後日は鬼子母神で手創り市!た... >>