人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自家焙煎コーヒー 百豆(ももず) 

momozu.exblog.jp

あじさいでアピール

今日は終日、しとしと雨。静かです。

お客様に頂いたあじさい。看板の上に置いてみました。
あじさいでアピール_f0230953_18274853.gif


目立つし、雨でもあじさいをみれば、
なんとなく雨の日も必要だし、たまには雨もいいよね、と
思ってもらえるような気がして。
まだ、近所のあじさいは咲いていないけど、
スタンバイはできている模様。
歩きながら、お、この色好み!と見つけるのが
あじさいの醍醐味だと思っています。

梅雨があければ夏!
ここ数年夏が好きになってきました。
靴下が嫌いなので、裸足でいられるから?

何日か暑かった日に既にサンダルデビューしているのですが、
その辺りに薄着がたたったのか?鼻水ずるずるです。
皆様もご注意を!
by momozucoffee | 2011-06-02 18:22 | その他色々
<< こがね市終了! 6月出展予定決まりました。 >>