人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自家焙煎コーヒー 百豆(ももず) 

momozu.exblog.jp

静岡、2日目のこと

2日目はお天気!

いつもの手づくり市よりは広々なので、横長になりました。
写っているのは、イエズミさん。
今回、お手伝いをして頂きました。
今まで何度もお隣になっているので、私のトークをすっかりマスターし、
私以上に(?)説明してコーヒーを売ってくれました!
静岡、2日目のこと_f0230953_23945.gif


今回は、色々な味を楽しみながら選んで頂けたらと、
8種類持っていき試飲も3種類から5種類くらいしてもらいました。
混み合った時にはセルフでもお願いしたり・・・。


静岡、2日目のこと_f0230953_23173723.gif


こういう風に色々飲んで、
嗅いで選んで頂くのが理想の売り方だと思うので、
少し近づけたような気がしたし、「楽しい!」という
お客さんの声が聞こえたので
種類を持っていた甲斐があったなぁと思います。

忙しい中にも、他の出展も見に行くことができました。
何よりも晴れた護国神社はとても気持ちよい空間で、
池の周りには休憩スペースがあったり。

静岡、2日目のこと_f0230953_23332973.gif


最後に全て片付けて、本殿へお参りに。
実際に行ってみると、ものすごい迫力に圧倒されました。
後ろに山があるから?

今までにない感覚というか・・・何かがいる、というような。
しばらく座ってパワーをもらってきました。
又、来たいと思うところでした。

静岡、2日目のこと_f0230953_23372129.gif


最後に、ステキな場所で、震災の影響もあるこの時期に、
更には初日の雨・・・
開催することは想像以上に苦労があったのだろうなぁと思います。
事務局の方々に感謝です。

静岡へ出展するのは無謀だったかもしれないけれど(?)
今の自分だからできたことなのかな。

皆様おつかれさまでした。
そして、ご来店頂いたお客様ありがとうございました!
by momozucoffee | 2011-04-13 23:38 | イベントにまつわること
<< 鬼子母神終了。そして今週の営業... ただいま。 >>