人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自家焙煎コーヒー 百豆(ももず) 

momozu.exblog.jp

ただいま。

無事に2日間終えて、戻ってきました。
昨日は、たっぷり寝てぐうたらして沢山食べました。元気復活。

初めての都内脱出の大きなイベントです。

なのに天気予報は雨・・・。
午前中には止むよね?降っても小雨ぐらいでしょ?なんていいながら向かったものの・・・。
相当な本降り!でも一応雨天決行なので・・・
とりあえず、荷物降ろしてテント張って、
でも・・・テントはしっかり降る雨を完全に守ることはできず、微妙な雨漏り。
荷物を雨から守るのに精一杯で、商品を並べることすらできず、
やむをえず、しばらく車で待機・・・。

ただいま。_f0230953_1223740.gif


午後になっても止みません。
途中で様子を見に行けば、食品ブースの前は大きな水溜り・・・。
13時過ぎくらいになって少し落着いてきて、雨を防ぎつつなんとか始めるも、
こんな天気でもちらほらお客様が!(涙)
わざわざ静岡みやげを持ってきて頂いて、やる気をだすことが出来ました!(単純です・・・)

のんびりしていたので、出展者さんどうしが色々お話できて良かったかなぁ。

そして、夜はなんとかおでんも食べて爆睡したのでした・・・。

つづく。
by momozucoffee | 2011-04-12 12:32 | イベントにまつわること
<< 静岡、2日目のこと 準備は6分くらい完了・・・明後... >>