ブログトップ

自家焙煎コーヒー 百豆(ももず) 

momozu.exblog.jp

4月手づくり市出展予定

4月の予定決まりました!

金曜日・土曜日がお店が休みの日がありますのでご注意下さいませ!

4月1日(金) 11:00~
         (売り切れ次第終了*ギャラリー営業は17:00まで)
         手づくり工房柚(ゆず)にて
         「柚・one day marche」 詳しくは→

4月6日(日) 10時~13時 大堀ファームにて 小金井市関野町1-10-4
                   「こがね市」 詳しくは→

4月9・10日(土・日) 10時~16時 静岡護国神社 
                       「ARTS&CRAFT 静岡手創り市」
                        詳しくは→

4月17日(日)  9時~16時  鬼子母神神社 「手創り市」 詳しくは→

              
4月24日(日)  10時~16時  世田谷観音 「青空個展」  詳しくは→ 

今月も多くの市に出展させて頂けることに感謝です!
初めての会場もあり、緊張気味です。

日にち迫ってますが、1日の「柚・one day marche 」はギャラリーだそうです。
この市をプロデュースしているシバヤマさんのブログで出展者や場所など詳しく紹介されています。
そして、百豆の写真もお店の中の様子をステキに撮って頂いています。(わー!)

それから、9日・10日の静岡は初の都内から抜け出して参加の市です。
大きな市だし、ARTやCRAFTがメインの市なので、
百豆も味はもちろん、雰囲気を出せるディスプレーにしなきゃなぁ。
それから、いつもより多目の豆を持っていくことになると思うのですが焼けるのか??
でも・・・旅行気分も泊りがけなのであったりして。
絶対「静岡おでん」は食べなきゃ、とかは決めています。

というわけで、まだまだ不安な世の中ですが、元気に4月も営業したいと思います。
[PR]
by momozucoffee | 2011-03-30 00:56 | 今月のイベント出店予定
<< 月曜日の行動。 世田谷終了しました。 >>