ブログトップ

自家焙煎コーヒー 百豆(ももず) 

momozu.exblog.jp

明日こそ・・・谷中はらっぱでお待ちしています!

明日後の鬼子母神での手創り市は中止になりました。

大きな市になればなるほど、遠方から人が集まります。
なので、今の状況では仕方ないですね。

明日の谷中はらっぱでのイベントは小規模です。
なるべく省エネでできるように・・・それでも少しでも楽しんでもらえるように・・・。
コーヒー淹れます。カフェオレも持って行きます。もちろんお豆も。
f0230953_18362424.gif

待っててネ。



それから・・・日曜日はお店で「ひとり手づくり市」を開こうと思います。
少し早めオープンで10時から開けます!
風が強くなければ(寒すぎなければ?)外でコーヒーも淹れます。
もしかしたら、他にもゲストが参加するかも・・・?
[PR]
by momozucoffee | 2011-03-18 18:38 | 今月のイベント出店予定
<< お店の外、賑わいます。 お店、開けています。 >>