人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自家焙煎コーヒー 百豆(ももず) 

momozu.exblog.jp

今週は、谷中→品川です。

こんにちは。
花粉対策もばっちり。今週は土日とイベントへお出かけします。
土曜日は谷中。
こちらは初めてなので、わっくわく。
谷中周辺はお散歩が楽しい地域ですので、ついでによってみてくださいね。

日曜日は品川です。こちらはやっぱり富士山ですかねぇ。
是非登ってみましょう!

どちらもお天気は大丈夫そう!
お待ちしております。

さて、昨日お客様に開店祝いにお花を頂きました。
遠方から寂れたこの柳沢にいらして頂けるなんて・・・ありがたいことです。

今週は、谷中→品川です。_f0230953_16331326.gif


お花には桜があります!
あー、これでお店でもお花見できますね。
毎日つぼみが開くのを見守る楽しみができました。
今年は、柳沢周辺でお花見ポイントをみつけようと思ってます。
情報お待ちしております。
by momozucoffee | 2011-03-10 16:34 | その他色々
<< 訂正。そして・・・百豆は無事です。 日曜日はこがね市です! >>