人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自家焙煎コーヒー 百豆(ももず) 

momozu.exblog.jp

喜。

お騒がせしましたが、無事に保健所の許可がおりました!

心配していたより、随分あっさりしたものでした・・・。
むしろちゃんとチェックしてくれた??っていうくらい。
でも、すぐに問題ないとの事だったので、思わずにやけてしまいました。

はー、良かった。間に合いました。
これで店内でもテイクアウトでもコーヒーが頂けますよ。

まだまだ、店内は試行錯誤の段階ですけど、少しずつ居心地の良い空間を目指して
パワーアップしていきますので、変化の様子をお楽しみ下さいませー。
by momozucoffee | 2011-01-20 00:52 | その他色々
<< 取り急ぎお礼です! ぐるぐる・・・ >>