人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自家焙煎コーヒー 百豆(ももず) 

momozu.exblog.jp

代々木八幡にて手づくり市、終了しました。

ご報告遅くなりましたが、ご来店ありがとうございました。

お天気は不安でしたが、途中は晴れたりして気持ちよい市になりました!
今回はもう涼しくなってきたので水出しようのパックはどうするか迷いましたが、
少し持っていく事にしました。

全部一応売れたので、ありがたいです。
お天気の日には、10月いっぱいくらいまでは少数ですが持っていこうと思っています。

今回は、新しいアイテムを投入しました。
古道具屋さんで発見しました。
「小さな引き出し」

代々木八幡にて手づくり市、終了しました。_f0230953_20121913.jpg

現場で取らずに家で再現。
家だとなんか・・・実際はもう少しかわいい(はず)のになー
by momozucoffee | 2010-10-05 20:11 | イベントにまつわること
<< 晩ごはん(つまみ?) 大堀ファームは小金井公園そばですよ >>