人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自家焙煎コーヒー 百豆(ももず) 

momozu.exblog.jp

世田谷観音終了しました。

本日も世田谷観音にて出店させて頂きました。
ご来店頂いたお客様、どうもありがとうございました!

秋晴れで手づくり市日和で、お客様も多くいらっしゃいました。
食品ブースとカフェスペースは今までにない活気でしたねぇ。

遅めの到着だったので、準備がぎりぎりでお湯も余裕もって沸かせずに
お待たせしてして申し訳ありませんでした。
次回にはこの反省を生かしますので!

今回は、なんと会場の写真を撮ってみました。
何度も出展しているんですが・・・
こんなところで食品ブースは出展しています。
世田谷観音終了しました。_f0230953_19502440.gif


百豆の店構え。なんか雑然としています・・・。(もう少しステキにしたいものです。)
世田谷観音終了しました。_f0230953_19525541.gif


そして奥には・・・ほらほら!
世田谷観音終了しました。_f0230953_19535551.gif


なかなか素敵な空間なんです。
歴史ある建物だそうで、重要文化財に指定されているそうです。

ここで、百豆のコーヒーを飲めるわけです。
他にも今日はパティスリーイエズミさんのキッシュやクロックムッシュ。
mignonさんの焼きたてワッフルが食べられました。

出展している私たちも楽しいですが、お客として来てもとっても楽しめるところです。
次回も、どんな方が出展されるか楽しみです。

さて、来週は代々木八幡での出展です。
10月の予定ももう少しで決まりそうなので又改めてお知らせしたいと思います。
by momozucoffee | 2010-09-26 20:05 | イベントにまつわること
<< 10月出展情報 お勉強 >>