人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自家焙煎コーヒー 百豆(ももず) 

momozu.exblog.jp

渋谷手づくり市終了

渋谷手づくり市終了しました。

雨が降った後のせいか、日差しはほとんど木で遮ってもらったものの、
湿気がすごくとても暑い一日となりました。

お越し頂いたお客様、暑い中、どうもありがとうございました。
本当にお疲れさまでした。

今回は試飲で水出しのアイスコーヒーを持っていきました。
なかなか好評だったので、夏の手づくり市で頑張って売っていこうと思います。


あ、それから今回手づくりの、「のぼり」を立てての販売でした。

コーヒーの袋が日差しなどでの劣化を防ぐ為に中身が見えないので、お客様が近づいて、

「あぁ、コーヒーを売っているのね。」

ということが何度かあったので、コーヒー豆をディスプレーしたいなぁと思っていたので
父に特注して(?)製作してもらいました。
手づくり感満載ですが、あんなもんでいいのかな?と思っているのですがどうでしょうか?
前から知っている人からは、ちょっと笑いも起こりましたが・・・・

少しは目立つし、お話しするきっかけにもなるはず・・・。

次回は、7月10日(土)八王子の手づくり市です。
宜しくお願い致します!
by momozucoffee | 2010-07-05 13:11 | イベントにまつわること
<< 明日の八王子手づくり市、お休み... 続、7月手づくり市出展情報 >>