人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自家焙煎コーヒー 百豆(ももず) 

momozu.exblog.jp

6月八王子、終了。

ご報告遅くなりましたが、今回も無事に終了しました。
ご来店頂いたお客様、ありがとうございました。
前回よりも出展者が増え、随分と市らしくなってきました。

暑い日でしたが、木陰が多いので少し移動するくらいで気持ちよく売ることができました。

都心の手づくり市よりも近くにあるから嬉しいと
声をかけてくださるお客様もいらっしゃいました。
今後、もっと認知されたら広々しているところですし、
楽しい市になるのではないかなぁと思います。


今回から、暑くなってきたので水出しのアイスコーヒーパックを始めました!

「爽やかな苦味の中にも甘みを感じられるように」
と意識してブレンドした豆を使用しています。

濃く抽出して、お好みで水で薄めたり、ミルクを入れてカフェオレにしたり、砂糖をいれて甘くしてもデザートみたいで美味しいと思います。

簡単に誰でもできるので、おすすめです。
梅雨に入ってしまいましたが・・・涼しくなる秋の手前?頃まではご用意しています。
by momozucoffee | 2010-06-14 17:15 | イベントにまつわること
<< 7月手づくり市、出展予定。 本日急遽お休みさせて頂きます。 >>